スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初筆
2006-12-14 Thu 01:55
皆さんが日記をつけていらっしゃるみたいなので…
今日より私もつけてみることにしますわ。
何事も経験が大切だと、昔の方も仰っておりましたし。

…けど、書く内容もなく…日記ならぬ月記にならないよう
励みたいですわ。継続は力なり…ですし。


今日はとても久しぶりに、古武道部のチャットの方へ顔を出参りました。11月いっぱいで忙しかった数ヶ月が終わり、少しずつ余裕を持つことができてきましたの(にこ)
…やっぱし、皆さんとお話するのは楽しいですわね。
つくづく実感致しましたわ。

これからも、よろしくお願いします(ぺこ)



大抵、こちらは背後がチラホラするやも知れません。
たまに、たまに。ね(*'(エ)'*)

と、言うわけで背後です。
娘がお世話になっております。(ぺこ)

スキンを適当に選んだけれど、その内いじりたいなっと思ったり。
時間があれば、なのだけど…。
どうせなら躑躅のお花で埋めたいなっと思っていたり。
別窓 | 日々徒然 | コメント:2 | top↑
<<真否 | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
この記事のコメント
何時の間にやらリンクが…というわけで張り返した、以後こちらでも宜しくな?(笑)
2006-12-16 Sat 02:47 | URL | 凪龍一朗 #8mlPDpH6[ 編集] | top↑
あら?ありがとう、龍一朗さん。
昨日スキンのタグを弄っていた折に追加させていただきましたの。
気付かれるのが早くて、少し驚きましたわ。
こちらでもよしなにお願いいたしますわね(にこ
2006-12-16 Sat 16:42 | URL | 黒執躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
