スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
古武道部冬合宿
2006-12-26 Tue 23:52
今日から二泊三日の古武道部冬合宿です。
学生の領分を弁え、羽目を外さない程度に楽しみ、そして修練に勤しみ、温泉に…っ(ぐぐっ


朝から我が家はてんやわんやで、特に父母が色々と大変でしたわ?
祖母からは『先輩方に失礼のないように』とお言葉を。
それに比べ、父母は『ハンカチ持った?忘れ物はない?』と。
…お父様とお母様は、毎回毎回私が外出する時に子供扱いしすぎだと思いますの。

あと、私が迷わないようにと車で集合場所の駅まで送ってくれたのは良いのですけど、別れがけにショールを押し付けられるのにはちょっと困りましたわ?
…お母様なりのお気遣いだとはわかっていますけど…けど、仕舞うのも持ち歩くのも面倒ですし…。(結構面倒がり)
けど…ありがとうございます、母様?(照/もごもご)



今日からの三日間、楽しい日々でありますように。

因みに、服装はこんな感じですわ。(けど雑すぎてわかり辛い)
描写が長くなって申し訳ありませんでした(ぺこ/滝汗;)

(描くと楽なのにね)

更に楽描く。
061227.jpg
(画像クリックで500*400)
女の子って描くの楽しい。頭の上のは帽子

あと、ハイキングの辺が鞄は持ち歩くか否かがわからず、ボストンバックにしたけど、最初はキャリーカー予定でした。
お宿に着く前で、移動中っぽいから鞄は持ち歩きカナっと。
別窓 | 日々徒然 | コメント:2 | top↑
<<幽体離脱 | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | MerryChristmas>>
この記事のコメント
スレッドでは触れなかったが…うむ、可愛らしいなと感心したぞ?

やはり服装に拘りも持ちたいよな?その辺を皆にも表現して貰いたいがゆえの、俺の服装指定描写でもあるのだ♪

髪型を変えてきた、というのも成る程と納得&良いイメチェンだなと。
2006-12-28 Thu 00:47 | URL | 凪龍一朗 #8mlPDpH6[ 編集] | top↑
…ぁ、ありがとうございます。(照
ただ、本当に描写が長くなってしまって…
長く書いた心算はなかったのですが…カタカナって長いですわね(遠い目)

龍一朗さんがスレタイのところで服装の描写をされていたので、皆するものだと思い…(汗笑
秋祭りの時も描写がありましたし?

髪型は…ハイキング途中で下手に前に垂れてきたり、木に引っかかったりしたら嫌なのと、やはり海辺に行くと言うことなので=風が強い、髪が乱れる…なので縛ろうと。
女の子は、髪型一つでイメージも変わりますし、普段と違った私、感ですわね(にこー)
2006-12-28 Thu 01:31 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
