スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010GW東京オフ
2010-05-05 Wed 06:28
 ……。



今年も、GWの縦断公式オフ東京会場にお顔出しさせて頂きました。
お相手くださった皆さん、ありがとうございました。
そして参加された皆々様、お疲れ様でした。






←----------------------- キリトリ -----------------------→

東京オフお疲れ様でした!
中の人がしゃべると躑躅が台無しになりすぎて本当にごめんなさい。
躑躅のイメージ壊れるよ!嫌だよ!って人は上様に祈りを捧げつつUターンすると良いと思うのです。





ちゃんと、注意書きしましたよ?
大丈夫ですね?





そしてレポ的な何か。と言うかレポかけません。

去年は珪たんに何から何まで…会場最寄り駅まで迎えにきてもらったりロッカー確保してもらったり…翌日からの朧お泊りオフでもホテルの手配やら、本当に何から何まで至れりつくせりでしたね。(他人事のようです)
そして毎回餌付けられているのは私のキノセイではないハズ。イエス。

今年は珪たんも居ないって事前に聞いていたので、ビクビクしながら会場へ向かいました。
ぶっちゃけ、会場着けるのかな~っとか思ってました←
だって、JR一本でいけないらしいし…乗換え(しかもJRじゃない!)しなきゃいけないらしいし…。
でも新幹線内でMixiポチポチしてたら、某おぜうさんが浅草着の時間が一緒くらいになると判明。
占いとか色々と毎回かぶったり、運命感じちゃったりするおぜうさんだけど、ここまでシンクロするとかもう嫁に迎えるしかないね。

でもチキンだから「じゃぁ東京駅から一緒に行こうよ!」とも言えず…会場で会えたらいいなーって思ってた。
そんな時が私にもありました(きりっ

新幹線から降りて、山手線へノロノロ移動して、エスカレーターでホームへ…
ホームが見えたところで嫁(求婚中)がいらっしゃいました。
ホームに舞い降りた天使か…睡眠不足から来る幻覚かと思いました(`・(ェ)・´)
シンクロ率半端無いです。怖いくらいでした。

その後は、順調?に会場へ。
浅草駅で合流するのに手間取ったりとかしたし、
会場のエレベーター使用中、某階で「18歳未満禁止」なる単語が聞こえて吃驚したけれど、まぁ会場へ。


開会式終わって、古武道部面子に軽く挨拶済ませたところで六芒会お呼び出し放送が。
六芒会って言ってるのは聞こえるのだけれど、どこって言うのが全然聞き取れなくて…
でも挨拶しにいかねば!と徘徊…するも、やっぱしわからなくてしょんもり戻りました(´・(ェ)・`)
…玄蕃さんっぽい人を見かけた気はしたけれど、確信がもてなかったので声掛けなかったのだけど、後からのお呼び出しでやっぱし玄蕃さんでした。もう赤い魔女っ子帽子でも被ってくれてればいいのにと思いました。

二度目の六芒会お呼び出しで(丁度放送の前に居たので聴けました!)何とかお会いする事がかないました。
一安心ヾ(。・(エ)・。)ノ一安心

今回のお土産は…味噌キャラメルと駄菓子の味噌カツと手羽先パイでした。
味噌キャラメルは、セントレアで購入しました。名駅で見たことないのです。売ってるかもだけど?
最近コンビニでカントリーマ○ムの味噌キャラメル味が売っておりまして、
食べてみた所別段普通に美味しかったので…KO★RE★DA★ m9(`・(ェ)・´) っと購入。
味見?勿論しておりませんとも、ええ。
でも聞いた所によると酷いインパクトな味だったそうで、実にすみません。
しかし帝王なので反省も後悔もしておりません(きりっ

あと、今年も…いろんな方からお菓子を頂きました。

手作りプリンやクッキーまで頂いてしまって…本当に私なんかが頂いて良いのかと…!
毎年毎年、色んな方に餌付けされている気がします。
あーんって食べさせてもらったり…実にすみません。
お菓子いる?って聞かれると自重しなくてすみません。
三度のご飯より、お菓子が好きです。
昨年のクリスマスはホールケーキ三個食べました。
お菓子が大好きです。
パンがあってもお菓子を食べれば良いのよ!
よろしくてよ、私が許すわ。

だから太るんですね、わかります^p^

でも、大事に頂きます!ました!



今年は…お話してみたいなぁって思ってた方からお声掛けていただいて、名刺までもらってしまって、嬉しかったです。美術室ストーカーしていてすみません。
チキンっぷりが半端無い中の人なので、お話したいなぁって思っていてもお声掛けできません。ぶら下げているステシ覗いたりしては一人大興奮です。
なので、お邪魔かなぁっと思いつつ結社の皆の所でぼんやり居てしまうのです。ご迷惑お掛けしてたらごめんね(´ノ(ェ)と)
緊張してあんまりお話はできなかったし、上手にお話もできないし、声も小さいし…会場が人でいっぱいで聞き取りにくかったり色々あったけれど、私はとってもとーっても楽しかったです。
楽しいひと時をありがとうございました。そして、イメージクラッシャーですみませんでした!
(あ、でもキャラどおりって言ってくださった方もいらっしゃって、ニヘニヘしてしまいました。
 ナイトメアさんに憑かれていただけかもしれませんが)


出会ってくださった、沢山の皆さんへ、感謝の気持ちが絶えません。
お会いしてくださって、お話してくださって、本当にありがとうございました。
最大限の感謝を、あなたに。

また来年も、皆さんの変わらぬお姿、変わらぬ笑顔にお会いしたいです。





興奮したりで疲れたら熱が出たので、レポが遅くなりました><;
別窓 | | コメント:0 | top↑
<<MC | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | …あら?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
