スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010ソフトボール大会
2010-05-23 Sun 22:29
 今年も楽しかったですわ。



毎年、ソフトボール大会が同窓会みたいな感じだったりしますわ。
去年は4名の参加者でしたが、今年は三名。
…もしや、年々一人ずつ減っていくのかしら…

今年はピッチャーを勤めさせていただきましたの。
正直、あまり腕が良いとは思っておりませんが…
炎の魔弾を打つイメージで炎の魔球とか投げれれば…といった感じです。


当日、すっかり中の人がソフトボール大会の存在を忘れておりました(前日までは覚えてました)
が、お昼前に気付き、応援に…。

何と言うか…三人以外は一般生徒ですのに、中々強かったですわ。
自分のことですのに…私が一番驚いていたかもしれません。

だって…
5回戦まで負け知らずでしたもの…

変化球とかも投げてしまうし、私は一体どうなってしまったのかと思いましたわ。
6回戦目は勝つ事ができ、もし5回戦目で負けていなかったら…と思うと悔しい気も致します。
ですが、とっても楽しいソフトボール大会でしたわ。

来年もまた、クラスの皆さんと楽しい時を過ごせますように。


←----------------------- キリトリ -----------------------→
ブログを書くと…と言うか、PCの前に座ると、
猫がモニターの前にデーンッと構えるので、とてもタイピングしにくいです…
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | top↑
<<今年の水着コン | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | 晩春に開く里桜 仮プレイング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
