スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010学園祭
2010-07-21 Wed 07:38
 18、19日は学園祭でした。

今年は…初めて所属結社外の企画へ行ったりしました。
…とは言っても、18日しか参加をしていないので、あまり数は回れておりません。



誠さんの怠惰な結社(と、書くと語弊がありそうな名前)でカキ氷を食べ、
玄蕃さんと『日暮れに紡ぐ』さんのお昼寝カフェで南国お菓子を頂き、
夜は【crime-clime】さんの今年で最後となるライブで飛んだり跳ねたりして、
龍一朗さんとココナがパンダウェイトレスさんをしている『虹日和』さんで点心を頂いて、
文乃と『古武道部』のこぶ茶屋でアギトに接客されてひよこ饅頭を頂き…手を繋いで帰りました。


【crime-clime】さんのライブは、一度行ってみたいとは思いつつも…
人が多いですし、すごく…テンポも早くて…大変かと思っていたのですが、
龍一朗さんがお声掛けくださって会場に入る勇気が出ましたわ。
あんなに飛んだり跳ねたり、エアーガン…?で水を掛けられたり…初めてづくしでしたけれども、とても楽しかったです。
最後のライブ、少しではありますが…参加できてよかったです。

そういえば『虹日和』さんで、ココナから小パンダぐるみを二個も頂いてしまいましたの。
お持ち帰りもOKでとっても可愛らしかったので、ちゃんとお家に持って帰りましたわ。
……帰り際に、龍一朗さんが手を差し出してくれて、手を繋いだまま送ってくださったのですが…
殿方のあぁいった突然の行動には、少しドキドキしてしまいますわね。
…何だか、幼い頃の夏祭りの帰り道の、父の背中を思い出しますわ。
きっと、暗いと転んでしまいそうで危なっかしくみえたのでしょうね?
優しいお気遣い、ありがとうございます。


水着コンテストも楽しませていただきました。
今年の学園祭は、例年には無いくらい個人的に活発に、自分から楽しめた、と思っております。
また来年も、皆さんと楽しめる事を願っておりますわ。

そして、最後になりましたが。
お誘いくださった皆さん、お相手くださった店員の皆さん、本当にありがとうございました。


←----------------------- キリトリ -----------------------→

基本的に中の人がチキンなので、自分から動かない子ですが、お相手感謝です!
っと言いつつ、バトロワの結果貼り。

ロワ1:653位(77点)
ロワ2:803位(131点)
ロワ3:792位(201点)
ロワ4:605位(320点)
ロワ5:598位(406点)
ロワ6:591位(500点)

6432人中のランキング。
躑躅のLvを考えると、まずまずの結果じゃないかと思います。
と言うか、よく頑張ったと思います。
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | top↑
<<アリストライアングル | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | 今年の水着コン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
