スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アリストライアングル
2010-09-20 Mon 00:24



本日は、リアルタイムイベント「アリストライアングル」お疲れ様でした。

ターン的に厳しい感じは致しましたが、酒呑童子を倒す事が出来、
伯爵の召還も阻止する事が出来…結果的には私たちの勝利になりましたわね。
…ですが、今回は初ターンから重傷になられる方がとても多く…心苦しかったです。




9月は時期的に、気圧の関係上どうしてもお顔だしできる機会が少ないのですが
本日は本当に天候にも気圧にも恵まれ参加することがかないましたの。

皆さんが怪我を負って頑張っている事を知っていながら、
何も出来ずにいるのは寂しいですもの…
私も戦場へ赴けて、良かったですわ。

皆さん、お疲れ様でした。
ゆるりと休んでくださいましね?



…そういえば…処刑人の方が崖から颯爽と現れてくださいましたが
彼らはずっと崖下で出番を待っていらっしゃったのかしら…?
気になりますわ。
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | top↑
<<成人の日 | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | 2010学園祭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
