スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幽体離脱
2006-12-28 Thu 22:27
 題の通りですわね。

体は合宿。
しかし、精神(背後)はお出かけ。






有明、冬の陣へ。

敵は有明に在り。
…と言う訳ではないのですが。
友は有明に在り、かしら…?

そう、知人に会うためだけに行って参ります。

去年、初めて行ったので、今年は二回目の挑戦なのですが…
去年学んだ事を生かして、
塗るカイロとノーマルカイロと耳まで隠れる帽子は
絶対に持って行きます。えぇ。(頷)
海辺の風の強さをうっかり失念しておりまして、
人込みより先に寒さに負け…
喫茶店から動かず、知人を呼びつけたという敗暦。…っく(悔
今年こそは自ら出向いてみせる!が、目標ですわ?

そして、夕方からRADのライブを♪(ご機嫌)
チケットをいただきましたのv

日付変更前に帰宅~になります。
日帰りで交通費だけで2万円以上かかってしまいますけど、
久しぶりに知人に会えるのなら、出費も致し方ありませんわね。


と、言うわけで。
丸一日抜け殻が電車に…。
…悪戯しないでくださいね。
乗り換えは…置いてったら嫌ですわよ?(涙)

TWの絵師様には今のところ、3人ほどお会いする予定。
スケブ持って行かないと(*ノノ)
別窓 | | コメント:2 | top↑
<<初雪 | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | 古武道部冬合宿>>
この記事のコメント
に、見合う楽しい時間を過ごせましたか?(笑)
2006-12-29 Fri 21:15 | URL | 巽 #qbIq4rIg[ 編集] | top↑
えぇ、とても楽しい時間をすごすことができました♪(にこ)
…楽しい時間は過ぎるのが早いのが厭ですわね。
2006-12-30 Sat 00:25 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
