スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
成人の日
2011-01-25 Tue 18:03
 ♪


先日……と言っても少し前ですが、成人式が執り行われました。
一生に一度しかない、特別な日。
大好きな方とご一緒したくて、文乃と共に出掛けて参りましたの。

【<成人式2011>振り袖は蝶々のように】


素敵なお庭を散策させて頂けて、
美味しいお抹茶まで……とても素敵な一日でしたわ。

成人パーティが終わり解散となった後は、
文乃のお家にお邪魔させて頂きましたの。
……お友達のお家でお泊り会、とても素敵な響きですわ。
美味しいお菓子も頂いて、たった一日でこんなに幸せを一気に味わってしまうだなんて
とても贅沢をしている様でしたわ。

文乃は今度、私のお家にも来てくださると嬉しいですわ。
私も文乃に喜んで欲しいもの。頑張っておもてなし致しますわ?

ね、文乃。
これからもずっと、ずっとずっと、お友達でいて、ね?
絶対です。嫌なんて、言わせませんわ。(にっこり)
別窓 | 依頼 | コメント:0 | top↑
<<箱ドット | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | アリストライアングル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
