スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
藤降ル夜 仮プレ
2012-04-26 Thu 00:29
 

【藤降ル夜】

玄蕃さん(b11329)と夜藤の魔法に彩られた世界へ
折角大切な方と藤を見に行くのだから、私も白藤のお着物で参りましょう

幾ら夜が魔法使いの領分と言えどこんなに暗いのですもの
宵闇に紛れてしまっては困りますわ
確りと繋いで、私を見失わないでくださいね?
そっと、けれどぎゅっと、繋いだ手に力込め

灯りに照らされた夜藤は幻想的で美しく本当に魔法のよう
…大切な貴方とこうして見に来れるなんて、それこそ夢のようだけれど…
想いはしても恥ずかしいので胸の内

彼の微笑と言葉には少しだけ瞬いて
お褒めに預かり光栄ですわ
ですが女を美しくさせるのは、何時だって殿方ですのよ

私をそうさせているのは貴方なのだと言外に秘め
ゆるりと微笑みを返して

――
(300文字)
別窓 | 依頼 | コメント:0 | top↑
| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | 箱ドット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
