-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いのいの
2007-01-23 Tue 00:39
いつの間にか一月も後半に差し掛かっていた訳ですが…
(と言うか、約後一週間で終り?)

12月からイベント事等続いていると思っていたのですが
もう目前に節分が差し迫ってまいりましたわね。

…そんな中、私は…
未だいのししを……(遠い目)

というわけで、更夜の分が完成したので
合わせた物を載せておきますわね?
フルサイズ(巽さんのと同じ大きさ)のは更夜本人に渡し済みですの。


いのいの大行進ですわ?(大でもないし、行進もしてないとか)

とっても遅くなって申し訳ありませんわ?




寒中見舞いも頑張らないと…!(ぐっ
別窓 | 日々徒然 | コメント:6 | top↑
<<禁止! | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | 無題>>
この記事のコメント
とうとう揃いましたね(笑)

大・中・・・・・(ごほんごほん)

御召し物まで「らしさ」を演出してますなぁ。
きっと更夜さん、壁に額を打ち付けて喜んでるでしょうね(笑)
2007-01-23 Tue 18:23 | URL | 巽 #qbIq4rIg[ 編集] | top↑
はじめまして、巽の妹のしわすです(ぺこり
いつも兄上がお世話になっていますわ(にっこり

・・・カチ(リミッター解除(ぇw
いのしし可愛すぎですぅ~!!www
もう、メロメロですぅ~(≧▽≦)あ、はなぢが(ぉーぃww
・・・このいのししたちお部屋に飾ってもいいですか・・・?ドキドキ
2007-01-23 Tue 19:21 | URL | しわす #-[ 編集] | top↑
>>巽さん
遅くなりましたが…。
…大中中、ですわよね?(にこにこー)

着物は、お花のお着物とのリクエストで…。
Σ更夜はそんなことしないわ!?
にこーってしてますものっ(大いに焦り)
2007-01-23 Tue 22:16 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
>>しわす
改めて、初めまして、しわす?(にっこり
いいえ、こちらこそ…お世話になっております。
そして、良くできた妹さんですわね。(なで)

…?何の音かしら(きょとん)
え?え?え?え?

…あ、えっと…ありがとう…。(照
けど、恥ずかしいので飾るのは…ちょっと…。(あせり)
2007-01-23 Tue 22:38 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
素晴しい出来栄えである♪

そして背後曰く。

う、羨ましくなんか、ないんだからねっ(>|

とのこと。(ぇー
2007-01-24 Wed 01:15 | URL | 凪龍一朗 #8mlPDpH6[ 編集] | top↑
>>龍一朗さん
…あまり見ないでくださいまし?
私的にはこの格好は…その、恥ずかしいので(顔伏せ)

そして背後様につきましては…
…それは、世に言う噂の……(ごくり)

着物詳細(紋羽織なのかな)とかポーズとか決まってさえいれば
すぐにでもお作りする事が可能ですわ?
けど、私のブログでは4人を繋げるのが難しいですので、
当初より三人と予定されておりましたの(ぁ
2007-01-24 Wed 13:26 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
