-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
禁止!
2007-01-24 Wed 08:07
どうすれば身を護れるのかとか。

どう振舞えば良いのかとか…

最近よく、考えますの。



何と言えば良いのか…






…頬を突付くのは禁止ですっ!





その内、突付かれすぎて、
本当に穴が開いてしまうかもしれませんわ!?(オロ


…朝家を出る前に、パパッと描いてパパッとUP
別窓 | 日々徒然 | コメント:10 | top↑
<<遊心 | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | いのいの>>
この記事のコメント
突っつきたくなる顔するは、是如何に(笑)

矢張り、ルーくんか扇子で防御、ですかね?(ふふり)
2007-01-24 Wed 18:31 | URL | 巽 #qbIq4rIg[ 編集] | top↑
ありませんわっ(ぶーぶー)
この顔は産まれつきですのよ?
失礼ですわ?(頬膨らましぷいっと)

ルーで防御はICにできなさそうなので…
扇子が良いかも…っと思っておりますの。
…頬隠しICも発注したのですが、受理されていないのですわ(ノ_<。)
2007-01-24 Wed 20:08 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
受理されることを祈ろう。( ̄人 ̄)
2007-01-25 Thu 22:47 | URL | 凪龍一朗 #8mlPDpH6[ 編集] | top↑
…受理されませんでした(ノ_<。)
今朝8時で一週間でしたの。

しかし、めげません。(ポチッとIC発注ボタンを押した)
2007-01-26 Fri 13:01 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
こっそりお邪魔しますなのですよー

…つつじさんはかわいいからつつきたくなると思うのです(うずうす(マテ
2007-01-27 Sat 01:21 | URL | アネモネ #mHzoEKFU[ 編集] | top↑
躑躅姉様のほっぺたはかわいらしいのです・・・
・・・つつきたくなるのもわかりますわね・・・(ゴクリ(ぇ
2007-01-27 Sat 16:18 | URL | しわす #eZzzF3jU[ 編集] | top↑
我が家からも二名名乗りが上がったようですな(笑)
2007-01-27 Sat 20:17 | URL | 巽 #qbIq4rIg[ 編集] | top↑
>>アネモネさん
どうぞ、いらっしゃいませ?(にっこり)
…って、アネモネさんまで…!
悪の道(!?)に進んではなりませんわ!(ぐっ
気を確かに持つのですわ!!(しかし言うだけ言って逃げる体勢)


>>しわす
そ、そんな…!しわすまで…っ
…ぅ…、しわすはそんなこと言わないって…信じてましたのに…(よよよ
……しわす、そんなこと…しないわよね?(うるっと見上げてみたり)


>>巽さん
早く解散してくださいまし(素)
有益とは思えませんわ?
きっとお時間の無駄になってしまいますわ?
えぇ、そうですわ。そうですとも
青春と言う儚く短い今この時は…謳歌するには
あまりにも無情で短いものなのですわ
もっと有意義に使える隊を考えましょう!(ワンブレス)

というわけで、即刻解散ですわ♪(パンパンと手を叩き)
2007-01-27 Sat 21:33 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
違うんです、お姉様・・・私は・・・(目線そらし
そ、そうだ!・・・お互いにつつきあうのはどうですか・・・?(オロオロ
↑どうしてもつついてみたいようです(ぁ
2007-01-28 Sun 15:03 | URL | しわす #eZzzF3jU[ 編集] | top↑
…どう、違うと言うのかしら…(ジト目)
Σお互いに突付きあうって…!
それもちょっと…はたから見て微妙な光景ではないかしらっ(オロ
た、たしかにしわすの頬はちょっと魅力g(ごほん/咳払い)
…何でもありませんわ(きりりっ
2007-01-28 Sun 18:44 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
