-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遊心
2007-01-28 Sun 23:27
一つのことを、ちまちまと続けるのが好きです。

誰にも気付かれないこととかも、ちまちまと弄るのも好きです。
(このブログ自体ちまちまサイズを弄ったり等されてたりで)

そう、ちまちま。

ちまちまと。



…大きく、どんっとかではないのですわ。

されど、ずっとちまちま行動していると…やはり進行も少なく…

飽きがきてしまうので、つい余所事もしてしまいますの。



それが、背後曰く『遊び心』の一言で片付けられます。

いのしし然り、無駄IC然り。




そしてまた、無駄なモノを。






隠れ 隠れ隠れ。

じ~ じ~っと。

こそっ もう少し、こっそり。

ががん 不測の事態発生。

照れた 何故か照れた。

はわわ はわわわわ

逃走 躑躅は逃げ出した!



なんてね(*'(エ)'*)
別窓 | 日々徒然 | コメント:12 | top↑
<<蜘蛛 | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | 禁止!>>
この記事のコメント
逃げられましたか。(空しく揺れる人差し指)


その『遊び心』こそが、躑躅さんを豊かな心の持ち主にしているのですよ♪
寒中見舞いも遊び心で頑張れ~。
2007-01-29 Mon 01:08 | URL | 巽 #qbIq4rIg[ 編集] | top↑
・・・逃げられてしまいました・・・
ほっぺたつつきあうのもダメなようですわね・・・(しゅん)>続いてる!?w

でもでも・・・!逃げられると・・・!!(うずうず)
うふふ・・・(お姉様を追いかけようとしているわ・た・し☆キャッホーイ♪(ヤメレ)
2007-01-29 Mon 16:59 | URL | しわす #eZzzF3jU[ 編集] | top↑
…これはずいぶんと可愛らしい…。

ほんのり癒し系だな♪
2007-01-30 Tue 00:18 | URL | 凪龍一朗 #8mlPDpH6[ 編集] | top↑
>>巽さん
…何ですの?その手は…(遠くからコソコソじーっと)
……あやしいのですわ(ジト目)

豊かな心…なのかはわかりませんが、
いつまでも私自身お子様で…遊ぶことをやめられませんわ?
寒中見舞いは…時間が取れない限りなかなか…(遠い目)
2007-01-30 Tue 01:29 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
>>しわす
!しわす…!
しわすから逃げた訳ではないのよ?(こっそり)
…頬も…その、恥ずかしいですし…。
いつまでも子供みたいだと笑われてしまうのですわ(しょんぼり)

…?しわす?急に笑い出して、どうし…
っ…!(危険を察知し逃走)
2007-01-30 Tue 01:32 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
>>龍一朗さん
龍一朗さんのご趣味が、
イマイチ掴めません(真顔で頷き)

…壁かくれがお好きなのかしら?(首傾げ)

そして、これは癒し系なのかしら。
寧ろ癒されない系かと思いますわ?
「逃げやがったコイツ!」とか思われそうですし。
『優笑』とかしてた方が癒されそうです。
ほわほわしますわ?
(↑龍一朗さんのICのアレが好きらしい)
2007-01-30 Tue 01:37 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
~~♪(逃げる影をトコトコ追っていく赤猫一匹(ぇぇぇ
2007-01-30 Tue 16:35 | URL | アネモネ #L0sfoLlI[ 編集] | top↑
…何だか視線を感じるよう、な?(後ろ振り向き)

………。(しかし視界には入らない)

…ふ、気のせいですわね。(嫌な汗拭い)

………………あ、足音も聞こえる…ような?(恐る恐る後ろ振り向き)

…き、気のせいですわ?幻聴、ですわ?
そう、そうよ。そうなのですわ。
そうに違いありませんわ!

……。(こそこそ)
…………っ(何かを振り切るように猛ダッシュした/ぁ)
2007-01-31 Wed 01:14 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
忠実なる我が僕達よ…

追え、追うのだ

あの柔らかき獲物を我等の指の快楽へと導く為に

追え

何処までも…地の果てまでも……

(闇に浮かび上がる躑躅ほっぺつつき隊隊長の幻影がふふりと笑う)
2007-01-31 Wed 14:38 | URL | 巽 #qbIq4rIg[ 編集] | top↑
何ですの?その悪役スタイルは!!

……悪の根源である巽さんを倒せば、
私に自由と安寧たる日々が訪れるのかしら




たとえ悪(主に人差し指)が迫ってこようとも

この身果てるまで逃げ続けてみせますわ!(ぐぐ
2007-02-01 Thu 00:00 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
猫科のハンター気質なのですよー。

(たったかたったか追いかけ続け(ぉ
2007-02-01 Thu 00:55 | URL | アネモネ #L0sfoLlI[ 編集] | top↑
(・・・やっぱし背後から気配が??)

……っ(ノ_<。)

(振り切るように、黒猫が路地裏を飛び出した/ぁ)
2007-02-02 Fri 22:35 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
