スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
枳殻
2007-02-13 Tue 17:01
一週間ほど前になるのでしょうか…?
私もオリジナル詠唱兵器を用意いたしましたの。

ですが、暫くGT赴いておらず、装備もせずにいたので
ご紹介、させて頂きますわね?

枳殻一枝『鴬語花舞』(からたちいちのえだ「おうごかぶ」)

と、言います。
我が家に伝わる、ロッドになります。
一枝とあるように、まだ他にもありますが、祖母からまだ承っておりません。
時期が来れば自ずと私の手に収まるようです。



そうそう。
すっかり忘れていた武器を思い出したのは、休憩していたGT通いをまた始めたからなのですわ?
趣味と実益を兼ねて…。(照

…欲しい物って…中々手に入らないものですわね。

と、言うわけで、アザレア国際交流センターB棟辺りを当分うろついていると思いますが、別段不審行動をしている訳ではないので、お気になさらず。


…いちご貴族にも欲しい物があるのですが、
あそこは…ちょっと……いけません。


←----------------------- キリトリ -----------------------→
うっかり失敗。
普通に何も考えず作ってしまった為、入手場所がある罠。
後から気付くも、後の祭り。
…その内作り直すかも。

…この失敗は次回に生かしましょう。
別窓 | 日々徒然 | コメント:4 | top↑
<<ばれんたいん | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | ヘルメス>>
この記事のコメント
鶯の音、枳殻の白き花に誘われて
可憐な蕾を触れたる指に
紅き雨雫、伝う棘一つ

中々に趣の在る拵えの、黒執家伝の護身杖と御見受け致しました。
何より、躑躅さんにぴったりの武器だと思いますよ♪

欲しい物とは、防具かアクセサリーでしょうかね?
いちご貴族には、愉快な物も落ちていますが…
確かに、女性では往き辛い場所ですね(笑)

…うちの妹分は、由来も知らずに悦んで装備してますが、ね。(遠い目)
2007-02-14 Wed 12:43 | URL | 巽 #qbIq4rIg[ 編集] | top↑
巽さんはお詩も上手ですのね。
多才でとても素敵です。

…幼い頃の私は、コレを杖と思わず
唯の枝だと思ってよく父とチャンバラごっこを…(目逸らし)
一枝だけは、ずっと私の手に馴染んでおりますの。

欲しい物は、アクセと防具ですわね。
性能よりも趣味を取る代物です。
…イチゴ貴族は、%が溜まるまでしか行きませんわね…。
2007-02-16 Fri 00:04 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
テツオが無駄に高学歴になってしまう弊害が在りますが、
私如きで宜しければ何時でも御同行させて頂きますよ♪

御父上も、チャンバラごっこはさぞかし愉しかった事でしょうね(笑)
その杖はきっと、様々な想いが籠められた剛き枝。
躑躅さんの成長を見守る、善き伴侶となりましょう。
大事にしてくださいね。(にっこり頷き)
2007-02-16 Fri 03:23 | URL | 巽 #qbIq4rIg[ 編集] | top↑
…巽さんとご一緒すると、
眼鏡をかけたテツオ(違)に会えるかもしれないということかしら。(真顔)
という、冗談はおいておいて。
あそこは滅多なことがない限り出向きませんので、
こっそりと国際センターをご一緒させていただいておりますわ?
ありがとうございます。

確かに…父は愉しんでおいででしたわね…
しかし、大切な枝であることを教えてくれないなんて意地悪なのですわ!
一枝は主の幼き頃から共にあり、一緒に成長していくそうです。
そうして、代々受け継がれていく…と祖母が言っておりました。
えぇ、とてもとても…大事にしますわ?
2007-02-17 Sat 20:14 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
