スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早春
2007-03-24 Sat 21:41
早春
ちらほらと、薄紅に色づいた小さな花々が開いているのを
見かけるようになって参りました。
やはり開花は種類によって異なるようで、
染井吉野はまだなのですが…寒桜・河津桜は既に開花しておりましたの。

例年より、少し早い春ですが…
まだまだ、寒くなったり、暑くなったりが続くそうで。
そして、折角染井吉野が開花しても今週のように天気が崩れてしまわないかが心配ですわ。
…古武道部の皆さんと、お花見、したいですわね。





絵は、日記の内容とは全くと言って良いほど関係がありません。



本当は、とある人の為だけに描いたものなのですが…。
その人にはスペシャルバージョン(何)を送り届けたので。

それと、全身も。
壁紙サイズ
…元絵が大きい事と、背景を埋めるのが面倒ちょっと手にあまりまして…
壁紙サイズで適当に、にしてしまっております。

SDでお姫様をやらなかったので。
お姫様っぽく、赤を基準に。
黒バージョンは格納庫にしまわれました。




←━・━・━・━・━・━・━・ ヤマオリ ━・━・━・━・━・━・━・→

ソォー(●'(ェ)'ノ|柱|ヽ'(ェ)'○)ソォー
とっても私信な訳で。(笑

勿論、独眼龍なので、ちょっとちみっ子な生意気少ねn(黙って)
でもでも、白衣が似合うような理系の長身眼鏡お兄さm(もう黙って)
とか、捨てがたいよねっと!!!


因みに前回の占いは背後は「ピュア」だったの。
……ピュア差何て欠片も(遠ひ目)
ぴゅあっぴゅあ~ o('(エ)'*o))((o*'(エ)')o
別窓 | 日々徒然 | コメント:6 | top↑
<<清明 | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | 姓名判断>>
この記事のコメント
たおやめぶり。

一瞬、どちらの姫君かと思ったぞ。
2007-03-25 Sun 15:15 | URL | 凪龍一朗 #8mlPDpH6[ 編集] | top↑
………(拝んでいる)
2007-03-25 Sun 18:08 | URL | 巽 #qbIq4rIg[ 編集] | top↑
お姉様、とってもきれいですわぁ~!!

・・・・・・・・・(兄上と一緒に拝んでみた)


お姉様の背後はピュアでしたの?
私の背後はお姉様と一緒でとっても喜んでいたり・・・(笑
2007-03-25 Sun 18:33 | URL | しわす #eZzzF3jU[ 編集] | top↑
>>龍一朗さん
その…ありがとうございます。
手弱女振り何て、初めて言われまして…(照れつつ俯き)

そして、姫君、だなんて…お上手ですわ。
…姫君と言う名称も聞きなれなくて、何だか恥ずかしいですわね。
2007-03-25 Sun 22:14 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
>>巽さん
………(何故だか拝まれているこの状況が理解できない)
…あの…(声をかけて良いものか躊躇いつつ)
……その…巽さん?

ココにはお地蔵様も菩薩様も、在りませんわ?(激しく首傾げ)
2007-03-25 Sun 22:17 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
>>しわす
ふふ、しわす、ありがとう(にっこり笑み、ナデナデ)
…………。(小動物みたいで可愛いっとなでなでなでなで)

Σ …っ!?(兄妹揃って拝まれている状況がりk(ry)
………。(もしや、この兄妹は何にでも拝むのが家訓?とか思っている)
…ふむ。(妙にその考えで、納得した/ぁ)



----------------------------------------------
はうっ
仲間~♪(*'(エ)')人('(エ)'*)
2007-03-25 Sun 22:22 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
