スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もちっと
2006-12-18 Mon 01:01
BUが完成したので、ICを数点発注しておりました。
そして今日、念願のICが納品されましたわ♪(喜)

BUを描いて頂いた橘平絵師さまに、先に普通のICを発注していたのですが…やはりぷにICの方が完成が早いのか、先に届いてしまいましたわね。
「?」をいれるかどうしようか悩みつつも、入れずにと発注したので思っていたより割りといつでも使える仕様っぽくなりました。これはこれで良しなのですわ(にこにこ)
そして、とっても可愛らしくて…嬉しい…わね(照笑)


とりあえず、ICセットして早速GTへ…。




…私一人だけ緊張感がない?
いえいえ、そんな…そんなはずは……
…モーラットもいるし…何だか更に上乗効果で…
(うろたえ目逸らし…耐え切れず項垂れ)




背後的には、『ぷに』より『もちっ』って気分らしいですわ。
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | top↑
<<連想ピラミッドバトン | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | クマさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
