スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前期中間テスト
2007-06-18 Mon 23:25
 ………っ

…テストが…返ってきてしまいましたの。
名前を書き忘れたかもしれないという心配は杞憂に終り、
全テスト、返却されましたの。

結果は…そこそこ、なのでしょうか…?
キャンバスでは、55位。
総合では、793位。
高2の生徒は4848人(6月18日付)いるそうなので…
一応、中の上くらい…なのかしら?



…それにしても、世界史/地理がこうも壊滅的とは…。
世界史はまだできるのですが、本当に地理がよくなくって…
方向音痴なのもいけないのか…日本地理は苦手ですの。

出来が悪かったので、祖母よりお叱りを受けると思いつつも…
学業の面も指導してくださる祖母に、やはり返却されたテストをお見せしないのも仇で返す行為だと思い、意を決して祖母に見ていただきましたの。
しかし、お叱りを受けるのでは、と懸念していたのですが…
特に何も言われませんでしたので、ちょっと肩透かしな気分でしたわ?
何やら母曰く『我が家は地理方面に壊滅的に頭が回らない』そうです。
祖母も父も苦手だったらしくて…これは遺伝なのか何なのか…
とりあえず、お叱りもなく、ホッとしておりますわ。


それでもこのままでは、週一回くらい塾に通う事も考えなくてはいけないかもしれませんわね。
他者に強要される勉強は、勉強とは言いませんので…ここは自主的に習いに行こうかと…思っておりますわ。


←----------------------- キリトリ -----------------------→
しかし、本当に思ったより悪くて凹みます。
躑躅は900点満点中588点しかありませんでした。
背後はそんな点数取った事がありませ…ん(がくり)
と、言うか。全体的に皆のできもよくない??(←
満点に対する獲得点数ががが。

赤点を取ったのは人生一度きり。
インフルエンザで2週間休み、治った翌日テストの時の保健体育(筆記)のテスト。
我が人生における、最初で最後の赤点と補習(再テストのみ)でした…(遠い目
…まぁ、何度か名前を書き忘れて教壇の前で公表されたりとかしたけれど、
点数貰えたから良しで。
別窓 | 日々徒然 | コメント:5 | top↑
<<修学旅行 | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | 誕生日>>
この記事のコメント
何故か、思いも拠らぬ科目が好成績でしたよ。
苦手な科目は、それはもう酷い点数で。

さむらいめんには、えげれすの言葉なんて要らんのです。
偉い人にはそれが解r(略



…今度、英語(リスニング)の勉強に付き合ってくださいな。(遠い目)
2007-06-19 Tue 18:56 | URL | 巽 #qbIq4rIg[ 編集] | top↑
能力者が多そうであるから…世間一般としては銀誓館の偏差値は低めかもしれんな、なにぶん勉学、遊び、部活と学生生活の基本となるべきものの他にゴースト退治というものがさらに加わるのだから…時間が有限である以上、どこかに幅寄せが来るわけで。

…日本のリスニングは文法に拘りすぎて逆に判り辛いのだ、きっと。(何)
2007-06-23 Sat 12:18 | URL | 凪龍一朗 #8mlPDpH6[ 編集] | top↑
修学旅行より戻りましたので。

>巽さん
やはり、苦手な科目は…酷い事になってしまうようですわね…
因みに巽さんはどんな科目が苦手なのでしょうか?
…英語(リスニング)ですの?
アレは…イントネーションで何となく理解していくそうですわ(ぁ

昨今の世は鎖国をしておりませんので、
やはりさむらいめんにも教養として
異国語にも通じねばならぬ時代かと思われますわ(真顔

と言うわけで…りぴーとあふたーみー!(←
2007-06-24 Sun 14:23 | URL | 黒執躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
>>龍一朗さん
…確かに。
言われて見ればそうですわね。
私たちは勉学以外にもやらねばならぬこともありますし…
ハッ!依頼を受けている間、一般生徒よりも遅れを取る事に…!?
これはますます、自学自習等に努めねばなりません。

日本のリスニングはそうですわね…。
でも、私はどうもライティングの方が苦手だったりしますの…。
2007-06-24 Sun 14:26 | URL | 黒執躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
とか、言ってる場合じゃないですね(笑)


………りぞーとあーたーみー?(首傾げ)
2007-06-24 Sun 18:22 | URL | 巽 #qbIq4rIg[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
