スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
学園祭
2007-07-19 Thu 04:56
学園祭、お疲れ様でした。
各々思い思いに楽しみ、思い出を残せた事かと思いますわ。

結社の出し物は、
古武道部→峠の茶屋『こぶ茶屋』
六芒会 →占い喫茶『ヘキサグラム』
紅茶党 →紅茶党式アフタヌーンティー
全て模擬店、ですわね。
紅茶党は、あまりお顔だし出来なくて申し訳なかったですわ。


アルバイトの経験がないので(モーラットだし)、接客業と言うものも初めてだったのですが…ちゃんと上手にできているか不安でいっぱいでしたが…何とかなっていたのかしら?
少しでも、皆さんのお役に立てていたら、幸いですわ。

古武道部は…何だか私(というか、背後)がわたわたしていたような気がしますわ。
ご迷惑をおかけしていたら申し訳ありません。

六芒会の方は、結社投票の一位に飾られて…とても目出度い事です。
団十郎さんに、玄蕃さんとハズルのメイドさん姿を目撃されたそうですが…私はちゃんと、三人のメイドさんのお話を帰宅後夕食の席で家族にお話しておきましたわ(こくりと頷き)
個人的に、あぁいったお姿は、男性の方が面白可愛らしいと思いますわね。
とりあえず、私は似合わないので…一日目は学ラン、二日目は弓道着でしたわ。
榊とぐり夫コンビも捨てがたかったですわね。



とてもとても、楽しく充実した二日間でしたの。
またこういったイベントを、皆さんと楽しむ事ができたら…
それは、私にとってまた新たな幸せの一ページとなることでしょう。




…それと、背後の趣味で水着IGCも作っていただきましたの。

水着IGC


何だか妙に恥ずかしいですわ。
でも、モーラットのビーチボールがお気に入りですので、暫くGTはこの姿でいこうかと思っておりますの。

あ、それと…水着コンでは、クラスメイトの疾風が2位になっておりましたわ。
モテとか何とか…皆さんが仰っておりますがよくわからないので…
とりあえず、おめでとうなのですわ。

←----------------------- キリトリ -----------------------→
後ろの国からこんにちは。
水着IGCは割りとこだわりの発注文でした。
85%ほど思い通り。
ちt…もとい、体型が貧弱(…)なのでカバーする為に三段フリルのセパレート型なのです。
ただ、三段フリルはおへそ上までと発注文に書き忘れてました。
へそちらっ!へそちらが…orz
チラリズムは永遠の浪漫な訳ですが、発注文に「普段露出をしない子なので~」なくだりを入れたので、絵師様の配慮かと思います。
あとは、モーラットのスーパーボールかしら?
モーラットぽければよかったので、良いのですけど。

 大 満 足 です(*´(エ)`*)


あと、古武茶(舞台裏の方)では背後の無知っぷり全開で申し訳なく。
…特に食に感心があまりないものだから…好きなもの以外知らないんだ。
逆に好きなものの知識だけは誇れるくらいありますよ?
近所のケーキ屋さんとか、クリームやスポンジで店名くらいあてれますYO!

もう本当に甘納豆って何だYO!納豆なのに甘いのかYO!ってくらいです。
買うのを薦められたけど、やはり怖くて手が出ません(チキン)
誰か鳥の人に豆をください。豆柴でも良いです(←
そして、まぐろ丼と緑のたぬきの知識が増えました。
まぐろ丼は、てこね寿司(もしくはヅケ丼?)+ネギトロ丼(ネギ抜き)÷2ってくらいな感じだということがわかりました。
マグロが嫌いな背後ですが、てこね寿司はたまに食べると美味しくて好きです。
紫蘇とごまがご飯に混ぜてあると、最良です。
伊勢に行きたくなってきました。

あと、六芒会占い用に、用意したもの
前日二日間くらいアイコンとタグをガタガタさせておりました。
眠さの所為でタグを打ち間違えたり、アイコンの順番を間違えて保存して後から目を皿のようにして眺めたり…それなりに色々あったので公開しておこうかと。
お客様にはお客様のURLを見せるだけなので、上のURLは会員用のものなのでふ。
お客様に結果を見られては困るので、戻る場所も用意していないので
ブラウザでお戻りください★な頁。

あ、あと!忘れちゃいけない!
初めてオフィシャルのをブログに載せたので…んせんせ。

=============================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、 黒執躑躅(b04534) が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は 黒執躑躅(b04534) に、著作権は ことね壱花 絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=============================================
別窓 | 日々徒然 | コメント:8 | top↑
<<一学期黙示録 | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | 散花流麗>>
この記事のコメント
文化祭、御疲れ様でした。

古武道部の茶屋は大変忙しく裏の出入りも慌しかったのですが、
色々な交流があったり奇跡に遭遇したり愉しかったですね(笑)

最終日の躑躅さんは、不安を感じさせぬほど親身な接客態度で
初めてとは思えぬ程素晴らしかったですよ。
勧め上手で物腰も柔らかく、笑顔は絶やさずに。
だからこそ、御客様に団子を勧められていたのだし?(ふふり)

占い喫茶は、しわすと共に訪問しようと言っていたのですがね…
ついつい行く機会を逸しておりました。
…誰かが夕方まで昼寝していたのは、絶対に秘密ですが。(笑)

水着も想い通りの姿に仕上がっていたようで、良かったですね。
大きなモーラットのビーチボールを抱えている姿は、
とてもちっt可愛らしかったですよ♪
当分GTはその御姿のようですが、私のアノ姿と一緒では…ねぇ?
浜辺のGTでも出たら復活するかもしれませんが、
取り敢えず元の姿に戻しておきますよ。(笑)
2007-07-19 Thu 20:51 | URL | 巽 #qbIq4rIg[ 編集] | top↑
文化祭、お疲れ様でした(ぺこ)

巽さんは、とりあえずアネモネさんにお詫びにアイスを奢って上げると良いのですわ。
アネモネさん…とても頑張っておりましたわ?

上手に、接客できておりました?
…巽さんはお優しい方ですから、そう…仰っているのかもしれませんが
そのお言葉は、素直に嬉しいですわ。ありがとうございます。
巽さんの、岬の団子屋の若旦那も、とても板についていて、
将来有望(?)そうでしたわ(にっこり)

占い喫茶の方は、私もいたりいなかったりでしたので…。
お昼寝していたのは、しわす…かしら?
お菓子を食べてすぐに午睡していなければ良いのですが…。

こちらも、ありがとうございます。
…って、「ちっt」何ですの?そのあとに「ちゃ」とか繋げるつもりでしたの?
巽さん、後から一時間ほどお時間空いてますかしら?
ちょっと折り入ってお話したい事が(にこにこにこにこ)


…巽さんのあのお姿では…GTはいけませんわ…(背後が指差して笑うから)
2007-07-21 Sat 09:15 | URL | 黒執躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
………♪(正座してニコニコ説教を受けている)
2007-07-22 Sun 00:17 | URL | 巽 #qbIq4rIg[ 編集] | top↑
…ですから、巽さん――
………………(じー)
…ちゃんと聞いておりますの?
何ですの、そのお顔は…反省の色が窺えませ…
……もう、良いですわ。お時間取らせました…。
(言っても無駄だと悟り、がっくり項垂れ)
2007-07-22 Sun 11:05 | URL | 黒執躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
空いてしまいましたね…。
甘い物…食べたいですねぇ……ねぇ?(のほほんと首傾げ)
2007-07-22 Sun 17:47 | URL | 巽 #qbIq4rIg[ 編集] | top↑
疲れた時には甘い物が良いよな。(躑躅の肩ぽむりしつつ(笑
2007-08-02 Thu 02:53 | URL | 凪龍一朗 #8mlPDpH6[ 編集] | top↑
ぉ・・・お昼寝なんてしていませんわ。
・・・ちょっと朝起きるのが遅くなってしまったんですわ!(ぇ

あ、甘いもの食べたいですの♪
そうでしたわ!(思い出したと手をポンッと打ち)
いちご大福持って着ましたわ(にこにこ
どうそ♪(いちご大福が入った御重を開け)


2007-08-03 Fri 20:05 | URL | しわす #eZzzF3jU[ 編集] | top↑
む…むぅ。
…お二人して…。

で、ですが…甘い物、食べたいですわね。



>>しわす
ええ、わかっていますわ、しわす。
しわすのお兄様はちょっとだけ、意地悪ね。(なで

まあ!いちご大福…v(ぱあぁ)
ありがとう、しわす。
皆さんで召し上がる事にしましょう。(ホクホクにっこり)
2007-08-05 Sun 00:26 | URL | 黒執躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
