-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰省
2007-08-14 Tue 23:44
8/15朝より、本宅の方へ一度戻ります。
と、言いましても、新幹線で行って一晩泊まって帰ってくるので、
16日のお昼にはまた此方にいるわけですが…。

一日、ですが…留守と致します。

皆々さんも、ご実家等々に帰られるかと思いますが、
道中お気をつけてくださいませ。
怪我なく、病気なく、ご無事な元気な姿で
二学期にお会いしたいものです。
別窓 | 日々徒然 | コメント:2 | top↑
<<残暑見舞 | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | 一学期黙示録>>
この記事のコメント
暑い日々が続いてますので、御気を付けて。

それと…転ばぬように?
2007-08-16 Thu 00:16 | URL | 巽 #qbIq4rIg[ 編集] | top↑
…いえ、もっと前に戻ってはいたのですが、
色々とゴタゴタしておりました。

……む。心配されずとも転びませんわ?(ぷいっ
2007-08-18 Sat 02:50 | URL | 黒執躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
