スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぽっぷすた~
2006-12-21 Thu 21:32
気付かなければ、よかったのですわ。

気付かなければ…何も知らずに幸せだったのに。

気付かなければ。



…けど、そう。

気付いてしまったの。

気付いて、しまったのです。





平井堅のコンサートに行き忘れたことに…。

il||li _| ̄|○ il||li



一昨日のコンサート。
チケット取ってあるのをすっかり忘れていましたの。
今の今まで気付かなかったのに、何でふと思い出してしまうのでしょう。

忘れたままでいれたなら、後悔なんて…しないのに。
別窓 | 日々徒然 | コメント:6 | top↑
<<しゃなり | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | 連想ピラミッドバトン>>
この記事のコメント
…南無。(; ̄人 ̄)

平井堅は良いよな。
俺もわりと好きだ、特に好きだったのは…せかちゅーのCMで惚れた「瞳を閉じて」だろうか。


…とりあえず、気を落とさぬように…?( ・・)ノorz
2006-12-21 Thu 21:38 | URL | 凪龍一朗 #8mlPDpH6[ 編集] | top↑
南無、ありがとうですわ?
…って言葉より先に、「早っ」っと言いそうになりましたわ^^;

平井堅、大好きなのですわ。
あの美声はとても心に響きます。
「世界の中心で~」はそうですわね。
あの歌はとても良いと思いますわ(頷)
初めて聞いた時、思わず涙が…(照)
映画は…原作を読んであったのでイメージが崩れるのが嫌で見なかったのですけど…(ぁ

う…本当にありがとうございます(ノ_<。)
2006-12-21 Thu 21:48 | URL | 黒執躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
(リンクを貰いにきたが、はてどうしようと悩み)

……にぅ(なでなで)

更夜もKISS OF LIFEと瞳を閉じてが好きよぅ♪
…音がとれなくて上手く歌えないけど(ほろ)
2006-12-21 Thu 21:59 | URL | 更夜 #-[ 編集] | top↑
更夜…ありがとうですわ(撫でられはにかんだ笑み)

KISS OF LIFEも良いですわね♪
LOVE OR LUSTとかも好きですわ(*ノノ)
更夜、歌えるのね…すごいわねv-353
平井堅は難しいですわね…

あ、あとリンクは無断でOKらしいのですわ。←LinkFree
私も貼らせていただきますわね(にこ)
2006-12-21 Thu 22:25 | URL | 黒執躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
可哀想な日記を読んでしまった藤堂です。(撫でり)
飲酒検問で話題のあの日、だったのですかね?

凪さんのブログを辿ってやって来ましたよ。
GTも何度か連れて行ってくださったようで、感謝感謝。

という訳で、私もリンクの輪に入れて頂きますね♪


平井堅……

♪貴女の好きなもの 順番に並べて
 リストを作ってみたとして
 私の名前が もしもあったなら
 一体何番目だろう~♪

と、歌えないので重低音で唸ってみる。
…最下位に居そうな悪寒がしますね。
2006-12-22 Fri 16:38 | URL | 藤堂巽 #qbIq4rIg[ 編集] | top↑
初っ端から落ちこんだ日記で申し訳なく…
あ、ありがとうございます(めそ
そう、まさしくその飲酒検問の日でしたの。飲酒検問のことも後から知りましたわ…。

私も龍一朗さんのところから、ちらりちらり見ておりました(照
そして、いつもGTで守ってもらってばかりで、こちらこそ多謝なのですわ?
リンクも、こちらも貼らせて頂きましたわ♪
これからも宜しくお願い致します(ぺこん)

じゅ、重低音…!!!
巽さんったらとっても渋いですわ(にこにこ)
…詩吟とか、お似合いになりそう…。
2006-12-22 Fri 18:56 | URL | 黒執躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
