スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Torick and Treat
2007-11-03 Sat 00:16
 六芒会風で…orではなくand、ですわ。

…何やら、「ころしてでも(お菓子を)うばいとる」らしいですわ?
物騒ですわね。危険ですわね。(にっこり)(ココ笑う所です)






===========================================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、 黒執躑躅(b04534) が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は 黒執躑躅(b04534) に、著作権は 碧川沙奈 絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================================================================

ハロウィンと言うことで、私も仮装を。
…母が数日前から何やら嬉しそうにお部屋に篭っていると思っていましたら、私のために用意してくださっていたそうで…とても嬉しかったです。
仮装は…吸血姫、だそうですわ?
ハロウィンと言う事で仮装に一番最初に頭に浮かぶのが魔女だったのですが…
あの姿ですと、仮装にならないような気がしますものね?
やはり、せっかくのハロウィンですもの。
普段出来ない格好をしなくては、と母が気を利かせてくれたそうですわ。

先日、学校の方で仮装行列もありましたの。
去年は少し忙しくて参加できませんでしたが、今年こそは…っと母の作ってくださった衣装を着て、参加してまいりましたわ。
一緒に並んでくださった皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
…ありがとう、皆さん。(はにかみ)





←----------------------- キリトリ -----------------------→

久しぶりにブログにイラストをひっぱってきました。
完成時に中々時間がとれず、日記と言う形にするのがとても難しいのです。
絵師様にはいつでも感謝の気持ちでいっぱいなのですが…っ
そういえば、今回のコンセプトは、
・和ロリ、レース付ニーソ、編み上げブーツ
・頭のサイドに大きな黒いレースのリボン
・背中に蝙蝠の羽
・首にチョーカーか、リボン
・イメージカラー:赤、黒
・黒猫
・かぼちゃパンツっぽいショートパンツ
・振袖部が風に舞っていて端っこから蝙蝠に変身して飛んで行っている感じ
こんな感じで。
か ぼ ち ゃ パ ン ツ 大 好 き な ん で す !(何CO)
碧川沙奈絵師様、ありがとうございました!!


以下、背後の獲得物です。



ハロウィンテディbear
愛らし!愛らし!(*ノノ)
お誕生日に頂きました。
首についたチャームに後ろの人のお誕生日とか入ってます。
ビニールのプレゼント包装がついたままなのは、
マントに猫の毛が着くのを防ぐ為であります。
しかし、愛でる為にもうすぐ包装も外すの。
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | top↑
<<あいつバトン【凪龍一朗様】 | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | いぶいぶ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
