スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
低速
2007-11-24 Sat 13:21
 今日は久しぶりに時限TOPがありましたわね。

人狼さんでしたわ。
こっそり文面を保存しましたので、
全文読みたい方がいらっしゃいましたらお知らせくださいませ。


追記:
どうやら時限は2回あったようですわね。
時間的に背後がお昼寝してる時間でしたわ…。
そしてTOPも更新があり、エルザさんからのお手紙…

できれば、友好的に事を済ませたいですわね…。


←----------------------- PL -----------------------→

背後には常にマイルールがあるの。
常に己の中のルールに添った行動を取らなくちゃ気が済まない人種だったり。

で、銀雨の表示アイコンには一つだけ決め事があって…
気付いている人はちらほらいるみたいだけれど
 ← このアイコン
これが表示アイコンになってる時は、
「絶対低速ですよー遅いですよー反応とってもにぶにぶなんですからねっ」
と、予め解っている際の自己満足アピール。
13時間労働が続いているので、躑躅の反応にぶにぶですよーぅっと言う事です。

後は…
 ← このアイコン
「やる気マックスだぜー」って気分の時に出てくる時が多いのかな?(疑問系)
割と反応が早かったりするよ。
一日に5回くらい違う時間に覗いたりするYO!

他のアイコンは大抵、躑躅の気分によりけり。
と、新しいアイコンができた時とかーかなー?


===========================================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、 黒執躑躅(b04534) が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は 黒執躑躅(b04534) に、著作権は 羽月ことり絵師様・摩宮靄羅絵師様 に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================================================================
別窓 | | コメント:3 | top↑
<<2007後期中間テスト | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | 黄色い悪魔>>
この記事のコメント
こっそり教えてくださいな。(笑)>人狼の全文

私は元来学園の動向に疎い故、圧すも退くも皆が決めた事を享受する事に。
その為であれば、先駆けて刃に身を晒すも厭わず。

…と云えば侍大将の様で聞こえは好いのですが、
単に政が面倒なだけなのかも知れず?(笑)


………(アイコンの決め事をメモした)

2007-11-24 Sat 21:45 | URL | 巽 #qbIq4rIg[ 編集] | top↑
…では、お手紙にて送らせて頂きますわね。

私も存外に学園の動向に疎い身の上だったりしますわ。
そこは皆さんから情報を得て、補完していきたいと思っておりますの。

政だけ…言葉等だけではどうしようもならない事はありますわ。
時には武を持って示す事も。
…そして、皆さんを護るには護るだけの武も必要と言うものでしょう。
頼りに、しておりますわ。(ゆるりと瞳伏せ、目礼)


…?(もしやあれは、躑躅観察ノート?とか思ってる)
2007-11-24 Sat 23:29 | URL | 黒執躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
成程…(頂いた御手紙を熟読し)


二者択一と言えば簡単なようですが、
安易な加担は何れかの種族を滅ぼし兼ねず、ですか。

長きに渡る種族同士の抗争に、
何故こうして深く踏み込まねばならぬのか…
というのが、正直な感想。

互いに思いの侭に戦わせ、
支配した側と講和を結ぶ方が宜しい気がするのですが。

……時は既に、その段階は超えたのでしょうが、ね。
(気取られたノートを袂に隠し)


2007-11-27 Tue 19:46 | URL | 巽 #qbIq4rIg[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
