スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008新年
2008-01-01 Tue 23:29
 迎 春

新年のお喜びを申し上げます。
旧年中は大変お世話になりました。
皆様には幸多き年となりますようお祈り申し上げます。


                    平成二十年 元旦 黒執躑躅



お一人お一人にお出ししたかったのですが…
背後の都合上時間が取れず、こちらでこのような形で取らせて頂きますわ。
…本当はお一人ずつに年賀状URL配布したかったそうですが…。
また来年、できれば…っと思っているそうですわ。

皆様、良いお年になりますように。
今年も宜しくお願い致します。
別窓 | 日々徒然 | コメント:4 | top↑
<<指定型学園生活バトン | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | 行く年来る年とバトン>>
この記事のコメント
バトン回答ありがとうございました!
バトンのコメントは下の方に先に書き込んじゃいました…
こ、こっちの方がよかったかな;

今年はつーちゃんセンパイともっともっと仲良くなれたらいいなーと思います!
宜しくお願いしますねっ♪
2008-01-02 Wed 21:08 | URL | 八重 #XMatgrFs[ 編集] | top↑
今年も宜しくお願いしますわ(ぺこん

躑躅姉様とお話しすると、とっても和んで、
癒されて、「だきゅ」ってしたくなっちゃう私ですが、(ぇ
今年も仲良くしていただけると嬉しいです(えへへ

また一緒に甘味屋さん行こうね!
あとあと、一緒にお買い物とか出来るといいね!
いっぱいいっぱい遊ぼうね!(*ノノ)キャ
2008-01-02 Wed 23:53 | URL | しわす #eZzzF3jU[ 編集] | top↑
>>八重
ご丁寧に、ありがとう。八重。
こちらこそ本年も宜しくお願い致しますわ。(深々)
私も、もっと仲良くしていただけたら…とても…
とても、嬉しいですわ。(にっこり)

バトンの方は、あちらはあちらで良いと思いますわ。
(コメント履歴に残ってると背後が気付きます!…多分)
ともあれ、ご報告して頂けると助かったりもしますわ(にこー)
新年からお気遣いもして頂いて…ありがとう、八重。
私も八重を見習わなくてはいけない事が多々ありますわね。
2008-01-07 Mon 13:10 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
>>しわす
明けましておめでとう、しわす。
…?どうして隠れているのかしら?
さては、可愛らしい姿を私に隠しているつもりね?
愛らしくて、困った子ですこと(くすくす)

あら、しわす?
それは逆ですわよ?
私がしわすに和んで癒されるのですわ。
ええ、甘味屋も…そうですわ、今年はお花見とかも行きたいですわね。
しわすとのお買い物も楽しそうですわ。
今年もたくさん遊びましょうね、しわす。(なでなで)
2008-01-07 Mon 13:14 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
