スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合せ
2008-02-17 Sun 03:12
 …うっかり書くのを忘れる所でしたわ。

週記程度に書こうと思っておりましたのに、
忙しいのが続くとズルズルと書かなくなってしまいますわね…。

バレンタインは、色々とお誘いくださいまして…
皆さん、ありがとうございました。
あまりお顔だしすることも出来なくて申し訳ありませんわ。
…2ピンはルーと作ろうか迷っております。
でも狙っていた絵師様が募集しないとの事で…あきらめようかとも。
…こういうイベント毎のピンって何だか作りたくなりますわね。
私は相手となる方もいないので…ルーと、になってしまうのですが…
また絵師様選択がむずかしかったりなのですわ。



あと、最近の事で…
龍一朗さんと合せアイコンなるものを作らせて頂きましたわ。



龍一朗さんを私が見下ろしていると…といった感じですわね。
……猫姿では見下ろしているとは言わない??
そんな事在りませんわ。
私はついに龍一朗さんを越えたのですわ!(誇らしげ)






…嬉しいのに、空しさが…。
今度は正攻法で越えてみせますわ!!





←----------------------- キリトリ -----------------------→

某ソーシャルな所は一日3回とか更新されてるのねー…
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | top↑
<<また… | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | 鼠とオフ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
