-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狂うは鬼
2008-03-25 Tue 15:06
 …。
色々と思うところはありますが、(背後が)学園の動きに着いていけていないので…。
前回の日記で、美術室バトンをやるとメモをしてあったのですが、もう一枚BUが完成してからにしておきますわ?
…とても、楽しみにしておりますの。


学園側の動きも慌しく、色んな来訪者の方が訪れたり…
週末は…戦争、嫌な言葉ですわ…を控えておりますが
依頼で他校に赴かれている方々の道行きも気になりますわ?
…慣れぬ地で病気などされていなければ、と思います。
心配に、なりますわ。
此方から知る手立ては、学園からの中間報告くらいしかありませんので。
此方の事等お気になさらず、為せば成らぬ事をやり遂げてください、と言うのが正しいのかも知れません。
ですが…知りたいし、知って欲しい…と言う気持ちも、強く…私自身の気持ちを持余してしまいます。
大切な方々が増えると言うことは、大変で…とても、嬉しい事ですわね?

皆さんが笑って帰ってこれるように、今週末は頑張ろうと思いますわ。
どうか、ご無事で。


←------------------------------------------------------------------------→

愛しくラブリーな薔薇のお姉さま(誰)の所にあったので、がっさごっそと拾ってまいりましたっ
http://www.hakojin.com/
「箱人」

躑躅【はどはど組】
●あなたは、 表面的はおとなしく争いを好みませんが、情熱を内に秘めた情熱潜在型。 燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々に浮かんでくるのです
●あなたの運気が下がると「じくじく」になるかも・・
●6月生まれあなたの色は・・・!?
薄紅(うすべに)>天真爛漫でさっぱりした心意気の持ち主。


背後【すくすく組】
●あなたは、まっすぐに生きてゆきたい独立独歩型。一度決めたら最後まで一人でもがんばります。たくましさと共に、温もりも持ち、過激なことを好まず、人と争うことが嫌いです。反面、自己主張が強く、プライドを保とうとする面があるようです
●あなたの運気が下がると「がたがた」になるかも・・
●9月生まれあなたの色は・・・!?
VERT ECOSSAIS(ヴェール・エコッセ)>お洒落で奇抜なセンスを持ち、直感力が鋭い人。


…当たってるような気がしないでもない。
躑躅は…うん。アイデアは浮かばないかもだけれど(中の人がね!)黒猫まっしぐら☆です。
そして、一応赤系統の色っていうか、可愛い色で大満足!
薄紅色は日本の伝統色。ヴェール・エコッセはフランスの伝統色であります。
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | top↑
<<戦いに向け… | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | また…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
