-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-08-09 Sat 22:44







浅く 近く
差し込む 光で

遠く 儚く
聞こえる 囀りで

目覚めの時を、知る。








障子越しに差し込む穏やかで暖かく、そして柔らかな光は

いつもと変わらぬ、私の朝で――






丸まった、白い毛玉に手を伸ばして

ひと撫で。






お帰りなさい、そしておはよう。

私の大切な、あなた。











----------------------------------------------

おかえりなさい。
ただいま。
おはよう。


とっても過ぎたお話ではありますが、
躑躅の水着IGCのアンクレットは文乃ちゃんから頂いたアンクレットであります。
せっかく発注時期が誕生日後だったから…何か身につけれる物を、っと。

忙しくて、こちらにはお返事できなかったけれど
躑躅は皆の事をとても愛していて、大切に思っております。
色んな気持ちを、色んな出会いを、ありがとうございます。


別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | top↑
<<近況と恐怖と | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | 文化祭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
