スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BC優勝盾
2008-12-14 Sun 21:20
 そういえば…

すっかり忘れておりましたが、以前(9/24)に優勝致しましたBCの記念盾が届いておりましたの。
…正直どこに置くべきかもわからず、箱から出してもいなかったので、見てみましたわ。



※背後の携帯低画質でごめんなさい!

思っていたよりしっかりしたもので、結構重たかったです。
体感的には2Kgくらい…あるのでしょうか?



…何処に飾るべきか、悩んでしまいますわ…




←----------------------- キリトリ -----------------------→

来てた事も忘れてただなんて、言えない。(`・(ェ)・´)きりっ
まだメダルの方が置く場所に困らないよね、っと思ったり。
一緒にいるモラは原寸モラなので、大きさ比較にどうぞ?(する意味がありません)


咳に寄る腹筋崩壊が最近の一番の悩みです(´-(ェ)-`)
…俺、生まれ変わったら…腹筋割るんだ…(ムキムキフラグ)

別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | top↑
<<09年明けまして | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | ありがとうございます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
