スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
我輩はにゃんこである
2009-01-08 Thu 13:39
 ……っ

ヤドリギ使いさんと、ケットシーが学園にいらっしゃいました。
…いらっしゃると耳にしてより、ずっとずっと、悩んでおりましたの。

私にはルヒエルが居てくださいます。
ですが、ルヒエルにお友達が増えたら、ルヒエルは喜んでくれるのかしら?





でもそれは、他の仔(使役ゴースト)と居る時は
ルヒエルとは共に居られないと言う事。

ずっとずっと二人で、
楽しい事も悲しい事も
ずっと、ルヒエルと一緒、でした。

私は、ルヒエルに依存しているのかもしれません。




もう少し大人になって、あなたに護られる私ではなく
あなたを…ルヒエルを私が護れるようになるから
だから、少しだけお家で待っていてね?

ルヒエル、、、。


(めっそりしながら、ウサギの着ぐるみを着込みました)










←----------------------- キリトリ -----------------------→

あああああああ、やっちゃいました。

自分でやっておいて、ジョブチェンジのボタン押して…頭の中真っ白に。

悲しいのは躑躅なのに、私の我侭なのに。
気付いたら、涙が出てた。
悲しいのは躑躅であって、私じゃなくて。
でも、それなのに。

相当ショックだったのね、自分。

躑躅の、初めてのジョブチェンジ、でした。


ジョブチェンジに伴い、着れる防具が着ぐるみ系しかなくなりました。
ウサギ様っ
Lv5はウサギ様とケロ吉しかありません。
それ以下で着れるのは、Lv1のセバスチャン・Lv2のモゲッ太…他名も無き着ぐるみ達。
…どれだけ着ぐるみ愛好家やねん、って話。
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | top↑
<<バレンタインイベシナ仮プレ | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | 09年明けまして>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
