-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感極まる
2009-04-19 Sun 22:05
 ~♪






嗚呼、何と言う良き日なのでしょう。








卒業生になったからか、身長が伸びましたの。
大台になりましたの!0.1あがりましたの!!
0.1とか誤差とか言われることもありますが、今回に限っては斯様な事はありませんわ。
ええ、絶対に。(どにっこりv)

嗚呼、素晴らしき哉成長。
このままぐんぐん伸びてくだされば宜しいのに。




←----------------------- キリトリ -----------------------→
つーちゃんの成長きたー!ヾ(。・(エ)・。)ノ
この二年間で0.4も伸びましたよ!!
すごい…これは…成長期じゃないかなっ
聖おにいさんを読み、笑いに耐えると言う苦行を行いながら神に祈った甲斐がありました。



とりあえず、お休みしていたけれど、ちょこちょこ活動開始致します。
GW東京オフが楽しみであります。
別窓 | 日々徒然 | コメント:10 | top↑
<<驚愕のキャッチ | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | 修学旅行仮プレイング>>
この記事のコメント
(エ○ァンゲリオン最終回風に)


おめでとう。
2009-05-13 Wed 23:47 | URL | 凪龍一朗 #8mlPDpH6[ 編集] | top↑
真に、御目出度き事に御座いますね……。
今後の成長をお祈り申し上げます。(・【壁】
2009-05-13 Wed 23:52 | URL | 王理 #-[ 編集] | top↑
おめでとう。
2009-05-13 Wed 23:53 | URL | 奥月十景 #-[ 編集] | top↑
おめでとう
2009-05-13 Wed 23:56 | URL | 青柳 #dmvYd6YE[ 編集] | top↑
おめでとう。
…うん、おめでとう。
2009-05-13 Wed 23:57 | URL | 煌月朔 #L1ch7n1I[ 編集] | top↑
うむ、おめでとう♪
2009-05-13 Wed 23:57 | URL | 珪 #-[ 編集] | top↑
おめでとうっ!
2009-05-14 Thu 00:19 | URL | 八重 #XMatgrFs[ 編集] | top↑
………な、何なんですの、この流れは…。
首謀者は龍一朗さんですわね!?
からかわないでくださいませ!







………でも、その…皆さん。
ありがとう、ございます――…
2009-05-14 Thu 00:22 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 Thu 23:31 | | #[ 編集] | top↑
ありがとうございます…黒猫さん。

内部の犯行(?)なので、出遅れてはおりませんわ?
2009-05-16 Sat 08:26 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
