スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
驚愕のキャッチ
2009-05-24 Sun 09:53
ががん これは…




今日はソフトボール大会です。
我がクラス(元)は同窓会気分で4名の参加。
キャッチャーピッチャーが空いているのでやろうかとも思いましたが、平均的な能力が高いわけでもないので、結局一般生徒の方にお任せ致しました。

そんな訳で私は、ライトという場所にしてみましたの。
ライトって右だから…一塁側ですわよね?
コロコロボールが転がってきたら頑張ります♪





と、思っていた時機もありました。

>○○の鮮やかなバッティング! しかし頭上を越すと思われた打球をライト 黒執・躑躅が鮮やかにジャンピングキャッチ! 驚異のスーパー守備により、ライトフライでアウト!

>○○が、うまくボールを真芯で捉えた! 打球はグングンと伸び、これはホームランか……と思いきや、ライト 黒執・躑躅がフェンスを駆け上がって鮮やかにキャッチ! ライトフライでアウト!




今日の私、どうしてしまったのかしら?



←----------------------- キリトリ -----------------------→
>御護・妃(運命予報士)
妃のクレバーなヒッティング! 内野の頭上を大きく越え、外野の誰もいない場所に落ちる……筈が! 何故かそこには、自分のポジションを無視して、ライト 黒執・躑躅が待ち構えていた! ボールは躑躅の掲げたグローブの中へと吸い込まれるように落下! 超予測キャッチでアウト!

運命予報士の球も超予想!
今日の躑躅は一味違うっ
痺れて憧れるといいんだ。
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | top↑
<<とても | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | 感極まる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
