-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とても
2009-12-11 Fri 07:59
 お久しぶりです。








放置にも程がある、と言わんばかりの放置っぷりです。
水面下で色々とありましたが、そろそろ良いかなぁと動き出しております。


以下は背後のつぶやきです。


←----------------------- キリトリ -----------------------→
こ、広告消しのためじゃないんだからねっ

絶賛美術室地獄です(o'(エ)'o)きりっ
でも受理されない!
でも諦めない!
ケットシーIGCのためならえんやこら。
ノートの隅に落書きしてばかり(*ノノ)

ケットシーIGCできたら、ケットシーとの2ピンほしい。
その次はモラとのIGCと、モラとの2ピンほしい。

受理されますように(*・(ェ)・*)ねんねん
別窓 | | コメント:2 | top↑
<<2009クリスマス仮プレイング | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | 驚愕のキャッチ>>
この記事のコメント
( ̄人 ̄)ネンネン
2009-12-17 Thu 23:47 | URL | 凪龍一朗背後 #8mlPDpH6[ 編集] | top↑
祈り・囁き・詠唱・念じろ!

残念、灰になりました。
2009-12-20 Sun 23:55 | URL | 躑躅@鳥の人 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
