スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009クリスマス仮プレイング
2009-12-15 Tue 21:25
クリスマス、近付いて参りましたわね♪





クリスマスイベシナ用ですの。







■もらっと雪合戦パーティ in クリスマス
【六芒会】の【赤】チームより参戦ですわ。
…あまり得意ではありませんが…モーラットと聞いては黙っておれませんわ!

とりあえず、ボールを投げれば良いそうですが…どうしましょう?
ボールのコントロールには自信が無い事に自信がありますの。
あ!玄蕃さんが「ふぉろーみー」と仰っています!
フォローしなくては参りませんわよね!?お任せください、玄蕃さん!
「この躑躅、命に代えても玄蕃さんのお背中を御護り致しますわ!…えーいっ」
渾身の力で投げました、飛距離も上々。
たまにはやるものですわね、私も…って、あぁ!玄蕃さんの後頭部に!?
…可愛い事故ですわよね♪六芒会ではよくある事です。

【ハチマキを巻いたモーラットぬいぐるみ】
(300文字)


■Many Cat Christmas
【朧】の皆さんと参加致します。

…あまり大きな声では言えませんが…普段から猫カフェを渡り歩いていたり致します。
家には愛猫もおりますし、ケットシーも居ますし、自分も猫変化できますのに…。
ですが!可愛らしい猫達に囲まれ癒されるひと時は何事にも代え難い物があるのですわ!
…家に帰ると愛猫達に嫉妬されるのはいつもの事なので、今日「も」存分に癒されると致しますわ♪

仔猫に釣られてフラフラしている龍一朗さんにくすりと笑む。
仔猫達と存分に遊び楽しむのもまた良し!
だがしかし、真の通とは!
腰を落ち着け一匹一匹の性格を観察し、猫達のアルバムを眺め…
そうしている間に…ほら、こうして自分からお膝の上に来てくださいますわ。
(299文字)


■コタツでプラネタリウム観ながら、鍋とか蜜柑とかアイスとか食おうぜ!
【朧】の皆さんと参加で【a】
おこたに入ってお鍋は冬の醍醐味。
それプラス、プラネタリウムだなんて、何て前衛的…いえ、斬新なのかしら?

あら、いけない。
天井が素敵で見上げているばかりではなく、箸も進めませんと。
今回お鍋は皆で具を持ち寄って、寄せ鍋との事ですので…私は<<内緒★>>をご用意して参りましたわ。
寄せ鍋…ではありますが、暗い中でこうやって具を皆で入れると
…何だか闇鍋の様な気がするのは私の気のせいでしょうか?

…それにしても綺麗ですわね。
ついポカンと見上げてしまって、箸が止まってしまうのも困り物ですわね。
お肉もお野菜も、適切な煮え具合と言う物がありますのに。
あ、そこのお肉、もう頂けますわよ?

お土産【1】
(299文字)
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | top↑
<<吸血鬼艦隊 | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | とても>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
