-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10年明けまして
2010-01-01 Fri 20:36


(クリックで大きくなります)


新年のお慶びを謹んで申し上げます。
旧年中は大変お世話になりました。
皆様には幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

                         平成二十二年 黒執躑躅










←----------------------- キリトリ -----------------------→
本年も、背後共々宜しくお願い致します。
去年もこぎたんからのお年賀でハッとしたけれど、今年もこぎたんからの(ry
親戚の集まりから帰ってきてから作成しているので、時間改竄されてます。←何時もの事。



元は息子の方のみだったけれど、合せにする為に躑躅。

左の子は躑躅のはとこの縹。3歳年上。
躑躅の祖母と縹の祖母が姉妹で、縹祖母はドイツのブリュックナー=リュッゲベルク家へ嫁入りして日独ハーフの息子を産み、その息子は独女性と結婚し縹誕。…と、去年か一昨年に小噺でちょっと書いたかもしれないなーと思いつつ。

ことよろですよー(o'(エ)'o)ノ
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | top↑
<<華やぐ櫻宴の中で~真昼の宴~仮プレイング | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | 懐古的>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
