スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジョブチェンジ
2010-04-07 Wed 21:48
 多分少しの間のことですが。





暫くずっと考えていたのですが…
この度、ジョブチェンジをいたしました。

初めて、使役ゴースト無しですの。








…本日ジョブチェンジしたばかりだといいますのに
何だかもう寂しくなってまいりました。

水曜日はGTの日(星座的な意味で)なので、GTにもいってみたのですが…
使役ゴーストがいないとやはり寂しいです。
一人でなんて、いけません…。




←----------------------- キリトリ -----------------------→

ちょっとロボットに憧れて、科学人間になってみました。
べ、別にお茶の国に降り立った某ロボット好きではないんだからねっ
木馬の前に立つだなんて、連邦の連中もやるな…とか思ってないんだから><

アビリティに惹かれるものがあったのと、詠唱銀をバコーンっと使いたかったのでふ(o'(エ)'o)
一気に技を覚えて、詠唱銀が
35116083→34777143
と、なりました。
いっぱい減った!ちょっと嬉しい!ヾ(。・(エ)・。)ノ
何だか衝動買いして散財した気分です。

ビームは浪漫だと思いました。
超電磁躑躅砲発射!!!って気分になりました。
何だかもう満足です。
と言うか本当に使役ゴーストいないと寂しくて困ります(´ノ(ェ)と)
別窓 | 日々徒然 | コメント:2 | top↑
<<頑張る日もあります。 | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | 華やぐ櫻宴の中で~真昼の宴~仮プレイング>>
この記事のコメント
黒執が使役使いでなくなるとは…正に青天の霹靂。

暫くは頭にルヒエルを乗せ背中にクルトを背負い
科学人間らしく三身合体とでも言い張って寂しさを紛らわしたまへ。
2010-04-09 Fri 00:10 | URL | 魔法使い #dMHgelSU[ 編集] | top↑
私もこんな日が来るとは思ってもおりませんでした。
…ですが…GTに参って、ふと考えてみたのでした。

三身合体…!その手が…!!(カッ
…………………。
…い、いえ。冷静になって考えるとそれもおかしな気が致しますわ。
2010-04-09 Fri 19:15 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
