-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怖くありませんわよ?
2010-04-11 Sun 18:07
 あらあら?




いやだわ?
そんなお顔をされては、困ってしまいますわ?

ね?
どうぞお顔を、こちらにお向けになって?






私、怖くありませんわよ?
滅多に怒りませんし…

視線等でたしなめますし。
怒ったり、しませんわ?

なのに、どうしてかしら…?
皆さんが目を逸らしてしまいますの。




←----------------------- キリトリ -----------------------→

古武道部、予想外の流れにHU・I・TA!!YATTA!!

退きません!媚びへつらいません!反省しません!
帝王に逃走はないことだー!
社友者さんばかり見すぎで台詞覚えてきました。
別窓 | 日々徒然 | コメント:2 | top↑
<<あついもの | 躑躅の花咲く真皓き箱庭 | 頑張る日もあります。>>
この記事のコメント
黒執躑躅の将星なのだな。
…ところで魔眼を始め、古来より視線を介す魔術は多い訳だが。
2010-04-21 Wed 01:28 | URL | 魔法使い #dMHgelSU[ 編集] | top↑
玄蕃さんという魔法使いさんが星を降らせる魔法を発動させて
お空から消えてしまうかもしれませんわ。

そしてテロップで
――将星、隕つ――
と、流れる所まで想像致しました。





…玄蕃さんをずっと見ていたら、その道も開かれるのかしら?(にっこり)
2010-04-24 Sat 22:15 | URL | 躑躅 #uuBy4x0c[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 躑躅の花咲く真皓き箱庭 |
